「ROOKIES」主題歌 「ROOKIES」性格・相性・恋愛徹底分析ガイド

注目の情報 ◆ヒマリッチ年収1億円男 川島和正◆
番組内で紹介されたヒマリッチのなり方

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  〜7DAYSプログラム〜」


「ROOKIES」主題歌

「ROOKIES」の主題歌を歌うのはGReeeeNです。

主題歌のタイトルは『キセキ』です。

GReeeeNの紹介【出典:Wikipedia】

GReeeeN(グリーン)は、日本の4人組J-POPボーカルグループである。所属レーベルはNAYUTAWAVE RECORDS、所属事務所はエドワードリミテッド(業務提携先はスターダストプロモーション)。
ハイトーンヴォイスのHIDEとnavi及びロートーンヴォイスの92とSOHの4人で構成されるボーカルグループ。全員同県郡山市在住。

ロゴマークは歯をイメージしており、4つの「e」はメンバーの人数を意味している。サウンドプロデュースは、HIDEの実兄であるPay money To my PainのJINが手掛けている。

音楽活動において特筆すべき点は、テレビやインターネット等のメディア出演はおろかプロモーションビデオやCDジャケットにおいても顔出しは行わずに活動を続けているというところである。テレビ番組へも唯一テレビユー福島『MUSIC BARパロパロ』(2007年1月19日放送回)にスタジオゲスト出演したのみで、その際顔にぼかしを施して出演した程である。これは、音楽活動と学業及び卒業後の歯科医勤務を両立するという理由によるもので、結成以来一貫して守り通している。但しメンバーのHIDEによれば、国家試験に合格し歯科医の職に就いた後に勤務先の院長の許可が出れば顔を出す可能性はあるとも示唆している。

プロモーションビデオは自身たちが出演しない分、俳優が出演するストーリー仕立てのものが多く、「愛唄」では岡本浩志と志保、「人」では大東俊介、「涙空」では関めぐみと本郷奏多、「旅立ち」では兼子舜がそれぞれ出演しており、「BE FREE」は映画『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』の映像を使用した予告編仕立てとなっている。

メンバー全員福島県内の大学歯学部出身(HIDE、navi、92は大学を卒業し、現在はSOHのみ在学中)で、大学在学中の2007年にデビューした。これに関連して、2008年4月2日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』内「メディア見たもん勝ちDX」のコーナーにおいて、メンバーのHIDEと92の歯科医師国家試験合格のニュースの中で、SOH(大学6年生)が留年したと誤報した。そのため、翌日の同番組およびオフィシャルサイトでこの事を訂正をした。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93691392

この記事へのトラックバック




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。