「ROOKIES」あらすじ 「ROOKIES」性格・相性・恋愛徹底分析ガイド

注目の情報 ◆ヒマリッチ年収1億円男 川島和正◆
番組内で紹介されたヒマリッチのなり方

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  〜7DAYSプログラム〜」


「ROOKIES」あらすじ

□あらすじ

森田まさのり原作の「ROOKIES (ルーキーズ)」は、1998年から週刊少年ジャンプで連載され、単行本は1,200万部の売上げを記録し10代の若者を中心に絶大な支持を得ました。
そして、今回「ROOKIES」としてTBSで連続ドラマ化しました。

□ストーリー

ROOKIES」は、高校野球を通して問題児たちを更正させる熱血教師の活躍と、不器用ながら再び這い上がろうとする問題児たちの成長を描いたドラマです。

二子玉川学園高校(通称ニコガク)は、野球部の不祥事により、甲子園出場の夢はおろか、荒廃の一途をたどり始めます。そして学校は居場所のない不良性との巣窟となってしまいます。
そんな高校に赴任した希望に燃える新任教師の川藤幸一が「この世は希望だらけだ」「夢を持つ人間をバカにするな」と生徒達に本音でぶつかり、叱咤激励し、生徒達は再び夢に向かって走り出すというストーリーです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93693480

この記事へのトラックバック

珍性器フェランゲリオン
Excerpt: 必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット..
Weblog: スンズ
Tracked: 2008-12-22 20:05

ベリーストッキング!!!!!
Excerpt: ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
Weblog: タカ
Tracked: 2009-03-28 17:51

40のおっさんでも楽勝すぎたw
Excerpt: もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
Weblog: 擬似連
Tracked: 2009-03-31 17:03

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 15:39

ビー!ビー!ビー!
Excerpt: 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びっ..
Weblog: 世界の師匠
Tracked: 2009-07-03 14:07




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

